« 四国全県でのセミナーツアーです | トップページ | 公共工事をこれで勝ち取る »

2009年11月 1日 (日)

工事成績評定点のプロセス管理

 九州・沖縄地区の地元建設会社を中心にCPDSユニット付きのセミナーの講師をはじめてそろそろ1年が経ちます。諸先輩方のご指導・支援のお陰で続けられています。感謝!感謝です。特に、吉田先輩には非常にお世話になっています。当初は、総合評価方式に関するテーマで、主に施工計画/技術提案のポイントについてお話をしましたが、最近は工事成績に関するニーズが増えています。セミナー6時間の中で、半分近くを「工事成績アップのポイント」に割り当てています。

 そんな状況下、工事成績を結果管理に終わらせるのではなく、プロセス管理が出来るシステム(やり方)を考案してました。そして、そのプロセス管理のツールであるアプリケーションが完成しつつあります。興味のある、工事成績アップが課題であると認識されている建設会社があれば、下記に、ご一報をお願いします。

連絡先:前田憲一

メールアドレス:ken.tigers@hotmail.co.jp

|

« 四国全県でのセミナーツアーです | トップページ | 公共工事をこれで勝ち取る »

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/h452dcj/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月15日 (木) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167065/46642630

この記事へのトラックバック一覧です: 工事成績評定点のプロセス管理:

« 四国全県でのセミナーツアーです | トップページ | 公共工事をこれで勝ち取る »