« 仕事始めに当たって! | トップページ | 札幌セミナー(本番) »

2008年2月12日 (火)

札幌セミナー開催(前夜祭)

Photo 2月3日(日曜日)、さっぽろ前泊。

1/25の全国建設ブロガーの会に参加できない人を”だいひまじん”さんが集めてくれました。(カルゴン)さん、(青い海猫)さん、(nikumaru)さん。次の日のセミナーに差し支えるということで、お願いして2時間1本勝負。

なぜか、博多のもつ鍋と沖縄の島唐辛子。これがおいしいの。お酒も進んで、危ないところでした。

一人淋しい晩飯かと思っていたら、日曜日の豆まきの日にお父さんたちが暖かく迎えてくれました。確実に、ブロガーの輪が広がっていることを実感しました。

|

« 仕事始めに当たって! | トップページ | 札幌セミナー(本番) »

コメント

日曜日は、無理にお誘いしてしまいました。
翌日のセミナーに配慮しながらも、節分の夜のオヤジ4名盛り上がり、楽しいひと時でした。

私は帰宅後、ハイテンションで、鬼役を振舞ったのはお伝えするまでもありませんね・・・wink  結構、凶暴な鬼だったようです(笑)

投稿: だいひまじん | 2008年2月12日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167065/40098392

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌セミナー開催(前夜祭):

« 仕事始めに当たって! | トップページ | 札幌セミナー(本番) »